見出し画像

フォー・ザ・キングを知っていますか?

今回紹介したゲームはこちら↓

僕は、ボードゲームとカードゲームが好きなんです。

このゲームはその昔人気のあった

ドカポンシリーズに似たシステムで、RPG要素でキャラを育成しながらダラダラプレイが楽しめるソフトです。

しかもダウンロード専用ですが、2000円という低価格。モードもたくさんあって、ポイントをためるとアンロック要素を解除できるので、やる度に楽になってきます。

好きな人にはたまらないソフトです。

魅力をうまく伝えられたかは、あまりのヘタレプレイに自信がありませんが、興味がある方はご覧下さい。やればやる程、よくできたソフトですよ。

デジタルで表現できるボードゲームですね。みんばでやると楽しいだろうなぁ(遠い目)

※思っている以上にゲームBGMが小さかったですね。音量バランスはゲームによって違うので難しい。


スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。