見出し画像

天才と秀才について凡人の僕が語ってみたよ。

どーも、すっかりSwitchのゲーム実況にハマってしまったはずスラです。

今回は前回のゼルダに続いて、ゲームの実況ではなく、ゲーム画面を映したラジオ放送めいたものになります。

つまり、ただひたすらトークしてます。

時間ですか?

なんと2時間です!

もう変態やね。誰も聞かないとは思いますが、もしめっちゃ暇な人がいたら聞いてみてください。

暇でない人は分断して聞いてみて下さい←オイ!

作業しながら、耳だけ空いてる人がラジオ感覚で聴いてもらえるのが理想です。

ちなみに「あつ森」の攻略は一切ありません!!www

ある意味、斬新でしょ?

まぁ、こういうのもいいやんw

一応、どんな内容かワードだけ並べると。

YAWARA、ガラスの仮面、ジョブズ、ビルゲイツ、西野亮廣さん、ユーミン、志村けんさん、星野源さん、マコなり社長、モチベーション紳士さん

などなど。

うーむ、全く見当もつかないよね?

もし、これを文章化したら源氏物語並みの長文になるかもしれないので映像化しました。

物は言いようやな。

では、動画でお会いしましょう!最後まで聴いた人はもう何でも耐えられますよww

※1時間を超えた辺りとラストに音声乱れがあります。予めご了承下さい。



スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。