見出し画像

暗号資産交換業者登録一周年キャンペーン 第2弾開催中です!

株式会社LastRoots広報チームです。

当社は2019年11月27日、資金決済に関する法律に基づく暗号資産交換業者として関東財務局への登録が完了しました。

暗号資産交換業者として登録され、こうして1周年を迎えることができたのは、ひとえにc0ban取引所のお客様および、支援してくださる多くの皆様のおかげと深く感謝しております。

この1年間の国内外の暗号資産業界には様々な変化がありました。5月には資金決済法の改正により、仮想通貨から暗号資産へ呼称が変更。また、最近の暗号資産価格の上昇は話題に新しく、暗号資産取引への関心を新たにした方も多いかと思います。

そしてこのような状況下当社は、暗号資産取引をしてみたいが難しいのではないか?気になっているけどスタートできていない・・・など、Twitterを通じてのお客様の声を受け、ぜひはじめの一歩を踏み出していただきたい!との想いを強くしました。

であるならドーンと3,000円相当c0banをプレゼントしよう!など、キャンペーン企画をスタッフ一同で思案をこらしました。

そして、登録1周年記念キャンペーンの第二弾としてc0ban取引所にて新規口座開設をされたお客様に、一律3,000円相当のc0banをプレゼントするキャンペーンを展開することとしました。このキャンペーン、残りわずかです!

キャンペーン詳細はこちらから

また、はじめの一歩を踏み出した際には様々な疑問が浮かびます。そのため、c0ban取引所では暗号資産取引に際しての、FAQを用意しています。暗号資産取引の初心者の方がいだきがちな疑問をラインアップしているので、「??」と、疑問が頭をよぎったときには、FAQにアクセスしてください!

c0ban取引所に新規口座を開設から、快適な取引をしていただけるように、サポートをさせていただきます。構えずに、暗号資産取引へのファーストステップを踏んでいただければ嬉しく思います!!


FAQ ⇒ https://faq.c0bantrade.jp/?site_domain=faq
新規口座開設はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?