見出し画像

20周年記念式典イベントレポート#1

こんにちは😊
7月からエグゼクション広報として活動させていただくことになりました、中原です。
これからブログを通してたくさんエグゼクションの魅力を
発信できたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、以前の記事でも紹介がありましたが、
先日エグゼクションは設立20周年を迎えました✨
今回は先日開催された20周年記念イベントについて
お伝えさせていただきます!
 
今回のイベントは
すべて弊社社員の20周年記念イベント実行委員会の方たちが
企画・運営してくれました👏
盛りだくさんな内容となるため、
今回と次回の2回の記事に分けてご紹介いたします。
とても素敵なイベントだったので、お楽しみいただけたら嬉しいです✨

7月15日(土)、こちらの会場で行われました!

なんと神田明神ホール😲✨

外観はもちろん、内装もとても素敵な会場でした!

受付を終えるとフォトスペースが…!

ドレスアップした皆さんをカメラマンが素敵に撮ってくれました。
皆さんのドレスコード姿、とても素敵ですね🥰

さて、いよいよイベント開会です!

イベント前半は上期総会です。

弊社役員から中長期計画とEXEWAYについてのお話がありました。
詳細はこちらの記事をご覧ください👇

お話を受け、私自身EXEWAYのもと、
エグゼクションを創っていける人材でありたいと強く感じました。
より一層、エグゼクション社員として励んでいきたいと思います!

いかがでしたでしょうか。
前半は華やかな会場のもと、今後のエグゼクションについて考えるとても有意義な時間でした😊

後半はいよいよ20周年記念パーティの始まりです👗👠
その様子は次回の記事でご紹介いたします。
ぜひお楽しみに!


私たちと一緒にエグゼクションで働きませんか?✨

エグゼクションは、新卒・中途問わず新しい仲間を募集中です!
リクルートサイトは画像をクリック👇✨
オフィス見学だけでも可!まずはお気軽にお問合せください🥰