見出し画像

2022年度新卒社員が入社しました!

こんにちは、㈱エグゼクション採用担当の土田です。

4月になり、新年度が始まりましたね😊✨
当社では、4月1日(金)に親会社の㈱パワーソリューションズと合同入社式を実施しました。
今年度は7名の新卒社員がエグゼクションのメンバーに加わりました!


入社式の翌週には、
エグゼクション伝統のPC組み立て研修を実施!

           ↓PC組み立て研修の様子です。

先輩社員にサポートしてもらいながら、なんとか完成!
完成したPCがこちら!

現在は、パワーソリューションズの新卒社員と合流し、1か月に渡る合同研修に参加しています。

日報を読んでいると、
覚えることだらけで苦戦している様子が伝わってきますが、
焦らず成長していってほしいものです😊✨

ちなみに、新卒社員の成長を社員のみなさんに知ってもらうべく、
新卒社員の日報はTeamsを使って全社公開されています!

新卒社員からすると全社公開は恥ずかしいかもしれませんが、
日報を楽しみにしている社員が多数います。
私もその一人です(笑)

これからも新卒社員の成長を見守っていきたいと思います。

入社式後に撮影
当社の役員・新卒社員7名です。(撮影時のみマスクを外しています)

この記事が参加している募集

オープン社内報