見出し画像

電撃大賞に小説を応募してみようと思う

こんにちは。
エクセルごはんです。
 
今、Excel×脱出ゲームを題材とした小説を執筆中なのですが、せっかくなら、賞に応募してみようと思い、4月10日締め切りの電撃大賞に応募してみようと思っています。

小説を書いた経験は、ほぼ皆無ですが、Excelのエンタメ系の作品があったらなと思い、なんとか形にしたいです。
一時通過するだけでも相当、無茶苦茶、大変みたいなのですが、何事も挑戦という気持ちで頑張りたいです。

ところで、エクセルごはんのブログに、第一話から第三話まで掲載していたのですが、選考期間中は、自分のサイトに載せることはお控えくださいとのことなので、掲載を中止します。
結果が分かり次第、またご報告させて頂きます。
それでは。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?