見出し画像

【詩】やすらぎのコーヒー



静かな午後、日差しが柔らかく差し込む  
心の波が穏やかに、揺れる時  
カップに注がれる、深い琥珀色  
やすらぎのコーヒー、私の手に

湯気がゆっくりと空に舞い上がり  
心地よい香りが、部屋中に広がる  
一口飲めば、心の奥に広がる温もり  
疲れた心が、そっと癒される

苦みの中に潜む、ほのかな甘み  
それはまるで、人生の味わいのように  
苦しみも、喜びも、全てが調和する  
この一杯のコーヒーに、やすらぎを感じる

カップを手に取り、目を閉じる  
静寂の中で、心は自由に漂う  
今日の喧騒を忘れ、ただこの瞬間を楽しむ  
やすらぎのコーヒー、私の心の安らぎ

時間がゆっくりと流れ、心がほどけていく  
この小さな儀式が、私を元気にしてくれる  
どんな時も、どんな場所でも  
やすらぎのコーヒー、いつもありがとう

ByMakoCafe

あとがき

やはりやすらぎはとっても大切🥰

私たちの生活をより豊かにしたいですね

読まれる方はこちらのnoteのURLを貼り付けを
お願いします🙏

サムネイル画像も貼り付けしておきます

読まれる方は一言頂ければ幸いです

お手頃なドリップコーヒーを☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?