見出し画像

朗読会イベント参加者募集中🈁

ジャンル不問なのでマンガでもいいですし
小説でもビジネス書でも大丈夫です
自分のツイートなど著作権フリーの本
とにかく自分が好きだと思う本を
朗読すればよいので誰でも参加できる
ライトな読書会
対象者
興味をお持ちの方や始めたい方
プロアマどなたでも🙆‍♀️お待ちしております

ルールは

まずはルールを守れる人のみ参加を

同じ#タグでお願いします

同じサムネでお願いします

同じ時間で配信

朗読時間は2分まで (1分59秒)それ以上は❌

1回の配信のみになります

複数は❌

じっくり聞くことに集中するため
お聞きになったらイイネだけお願いします
(コメント等はイベントの為返信等はしません)

尚、XやInstagramなど別のSNSでの
紹介は配信日の次の日はおkです


イベント配信時間の前後1時間は御自身の配信は
しないでくださいねま

☆著作権のあるものは御自身で申請を
お願いします🙇‍♀️

前回のはコチラ⬇️  スタエフ内での検索
1弾や2弾や3弾も4弾・5弾・6弾・7弾・8弾
9弾・10弾・11弾・12弾

第2シーズンに13弾・14弾・15弾

第16弾‼️㊗️の募集🈁


1弾   #朗読よんでる  
2弾  #よんでる2
3弾  #朗読よんでるかい3
4弾 #よんでるよ4
5弾  #朗読読んでるんだ5
6弾  #朗読よんでるんさ6
7弾  #朗読よんでるの7
8弾 #朗読読んでるよね8
9弾 #朗読読んでるら9
9.5弾 #朗読よんでるる9 .5
10弾 #朗読よんでるぞ10
11弾 #朗読よんでるじゃん11
12弾 #朗読よんでよ12
13弾 #朗読読んでね13
14弾 #朗読よんでよね14
15弾 #朗読よんでるんだ15


第2シーズンの
第16弾の朗読会イベントを
参加✨お待ちしております
こちらまで

⬇️

@excafe2581に
参加したいとお願いします🙇‍♀️
まこX(Twitter)のDMかリポストしてください
また、𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦DMでも大丈夫です
お願いします🙏🙇‍♀️

#朗読会  #朗読 #スタエフ #朗読イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?