見出し画像

今こそ安倍晋三記念館を




 憲政史上最悪の総理だった安倍晋三を評価する動きが最近ツイッターなどのSNS上で見られる。「安倍晋三空港を作れ」「お札の肖像画を安倍晋三に」などである。空港やお札など、どうしてあのクソ野郎をどうしてそこまで礼賛するのかわからないのだが、





 そんなものよりもぜひとも作ってもらいたい施設がある。安倍晋三記念館である。設置する場所はやはり山口県がふさわしい。山口県民にはこんなクズ野郎を選んできたことへの永遠の反省の意味を込めて、小学生は遠足などで行くことを義務付けて欲しい。





 まず1階は国会コーナーである。国会での安倍晋三の全おバカ発言をいつでも再生可能な動画の形で視聴できるようにしておいてほしい。有名な森羅万象発言とか、立法府の長発言とかである。118回の嘘もボタン一つで再生できるようにして欲しい。



 2階は森友学園コーナーである。なにしろ「安倍晋三記念小学校」とネーミングされる予定だったわけである。展示資料の中には必ず赤木ファイルを入れて欲しい。もちろんそこに記される安倍晋三の名は黒塗りではなくきちんと公開される。




3階は壺コーナーである、安倍晋三と統一教会との関わりについてさまざまな展示を通じて理解を深め、祖父の岸信介から三代にわたって日本の政治を歪めてきた壺政治の中味について解説してもらいたい。





 この安倍晋三記念館はいますぐに山口県に建設しなければならない。故人の遺徳をしのぶためにも絶対に必要だ。日本の民主主義にとって最大の障害だったこの安倍晋三という三権分立を破壊し、その命令の下に逮捕状の執行停止まで行った稀代の悪宰相として歴史に語り継ぐ必要があるからだ。これから政治を志す人は必ず「こんなクズになってはいけない」という反面教師の意味で観覧しておかないといけないのである。





 建設費用は安倍晋三の遺産を充てればいい。そんなゲスなものに税金は一切使わなくていい。安倍晋三がこれまで卑怯な方法で貯めたモノをすべて吐き出させれば済むだけのことである。統一教会にも出させればいいだろう。統一教会の最大の庇護者が安倍晋三だったわけである。彼は愛国者とネトウヨに思わせながら実はとんでもない売国奴だったわけである。その売国奴を馬鹿なネトウヨたちは神のように崇めてきたわけだ。日本会議とか神社本庁とか、勝共連合とか、勝共ユナイトとか、ネトウヨ組織はどこも安倍晋三を礼賛してきた。日本社会はそこまで巧妙に安倍晋三に支配されていたのである。





 安倍晋三記念館の館長はやっぱり安倍昭恵さんしかいない。来館者が誰でも記入できる落書き帳があれば多くの来館者からの安倍呪詛の言葉で埋まるだろう。そう言う施設ができるのならもちろんオレも行ってみたいのである。




 日本の憲政史上稀に見る嘘つきのクソ野郎だった安倍晋三の輝かしい業績は後世に語り継がれるだろう。山口県にこの安倍晋三記念館を建てた後は、河内長野市にはぜひとも、大阪のペテン師代表である「吉村洋文記念館」を建てて欲しい。開館予定日はやはりイソジン記念日しかないだろう。

モノ書きになることを目指して40年・・・・ いつのまにか老人と呼ばれるようになってしまいました。