見出し画像

カメラは捉えていた!あなたは信じるだろうか?

こんにちは😃 どうも マッケンジーです💗

今回は、目に見えていないものがカメラに映っていた事です。

おばけは出る、出ると言っていても出た試しがない。ですが、霊とか魂というのは、目に見えなくても存在すると言う事なのか? 人が亡くなった直ぐには、まだ、霊が存在すると言われ、御霊前と書かれた封筒を出すものだが、霊がまだ彷徨っていると考えらている為のものである。




3年半ほど前に嫁の親父さんが亡くなって、お坊さんがお経を唱えていた時の事であります。 写真好きな私は携帯の動画で録画していました。    前に位置していたので、お坊さんの背中越しに撮っていました。   


その時から暫くは、気が付かなかったのですが、、、、、、、、、、。

お坊さんの背中に、映っている⭐️光の輪のような⭐️ものがあった🤭

これは、、、、、、、、、、、、?    もしかして、親父さんの霊? 魂? なのでしょうか?   録画している間に、お坊さんのお尻の位置から腰にかけて上がって行き、右の背中から左へ、また右へと動き続けている。  魂がまだ、存在している証拠なのではないだろうか?

霊が存在していて、お経を唱えている間に私の携帯に写り込んでいたのだろうか?

目には見えないけれど、霊が存在しているかどうか、、、、、、信じるか信じないかは、あなた次第です。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます♪😊

💗好きを押して下さったあなた😊 ありがとうございます♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?