見出し画像

【全ニートに告ぐ/僕は〇〇が死んだ‥】一番後悔している話をします【元引きこもりVtuberの警告話】

皆さん、こんにちは。
元10年ニートのあおいです。

『僕が10年間のニート生活で一番後悔しているのは、アレの存在を知ら ず、放置してしまったことだ。 結果的に、いま健康、そして何十万という大金を失う危機に直面している』

はい、というわけで今回は、
僕が10年間のニート生活を振り返って、一番後悔していることについて話 していきます。
で、実は、これ、僕固有のトラブルではなく、
ニートの8割以上が、今後同じトラブルに見舞われる可能性があります。
または、もうすでに見舞われてしまったか...。
はい、で、中でも、注意が必要なのは、 若くしてニートになった人たちですね。 特に、10代、20代デビュー組は危険でしょう。

では、早速、 皆さんが気になっているであろう『アレ』の正体を明かしておくと、 それは、『親知らず』ですね。はい、僕は10年ものニート期間中、しっかり綺麗に放置していましたね。

では、ここで今回の目次の紹介です。
①『8割以上の人が親知らずを抜く必要がある』
②『親知らずを放置すると、どうなるか?』(オードリー春日さんのケース)
③『ニートが親知らずトラブルを抱えやすい理由』
④僕の実体験『戦慄の親知らず』(歯科医も絶望した、その顛末とは?)

ここから先は

5,040字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?