見出し画像

おはようございます!(note2日目)

皆さんおはようございます!

Kskです!
今日も今日とてnote更新していきたいと思います!

まず、昨日初のnote更新をさせて頂いたところ、6名の方にスキ押していただきました😭
いや本当にありがとうございます・・・

今後は皆様に見ていただける様なトピックでお送りできればと思います!
がんばります!

それはそれとして、最近は土日平日関係なく朝活を行う様にしています!
日によって活動はバラバラですが、主には
・ランニング
・プログラミング勉強(ウェブカツ)
・英単語勉強
・中小企業診断士(これは緩めw)
を行なっています!
朝起きるのがすこぶる苦手な僕ですが、最近初めて1週間くらいは継続しています笑
よく物事を継続させる際には、モチベーションを原動力にするのではなく
習慣化させることが重要だという話がありますよね!
僕はもっぱら習慣化には66日かかるルールを信じています笑
先は長いですが、それまでまずは継続していきます!

画像は先ほど走って来た時の写真です。
タイトルをつけるのであれば、

「イケメンアフィリエイターの積み上げランニング」

ですかね!         ※いじってるわけではないです

皆様も朝こんなことやると1日の生産性上がるよ!とか
私はこんな習慣付けしてます!など伺えれば嬉しいなと思います!

今日は主に、プログラミング(ウェブカツ)を1日みっちり行なっていきつつ
昨日気になって買った本

「アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書」

を読んでいきたいと思います✨
また、レビューもあげれたらなと思います!

次回は未来の僕のnote視聴者の為に自己紹介を書いていければと思います
※誰が興味あんねん

それでは皆さんの1日が最高の1日になりますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?