水辺の写真③

画像1 神田川。この交差点付近は水辺、道路(人)、建物の順で立地していて、開放感がある。
画像2 三田駅付近。
画像3 東京都板橋区高島平だったかな?団地と大通りの間に水と緑。
画像4 神奈川県。逗子市から由比ヶ浜(鎌倉市)を望む。
画像5 由比ガ浜海岸_神奈川県鎌倉市. やっぱり,浜辺は開放感があっていいですね!
画像6 皇居(半蔵門)からの眺め. 都心にあって,この開放感.多くの方が,ここでランニングする理由が分かりました.
画像7 石神井川(音無もみじ緑地)_東京都. 石神井川は周辺地盤と比べて低い位置を流れ,両岸がコンクリート岸壁となっている区間が多いものの,このように水辺に近づける箇所も整備されています.水辺から都心を眺めるのもいいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?