見出し画像

海外での自信と会話への期待 佐藤由有子

分かりやすく楽しいご指導に、感謝しております。 発音についてこのように丁寧な教育は受けたことがなかったのですが、竹村先生のリズム良い展開と、わかりやすいご説明のおかげで、私でもいつかは通じる英語が喋るようになる?‥と希望が持てました。

パソコンを通しても、細やかなご指導が受けられて、ありがたく思っております。
他の受講者に尋ねたことはないのですが、私の希望は、ひと通り終わったら、数単元まとめてでも復習できたらありがたいです。音楽教室の指導者と大人の生徒さん4名で、月に一度オンラインレッスンで学ばせていただいています。

オンラインでありながら、竹村先生はわずかな発音の違いも瞬時に見抜いてわかりやすく正して下さいます。
いつか海外で自分の言葉を使って会話できる日が楽しみでなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?