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成功する通販の秘密

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単なる製品の販売を超えて商品に社長の「らしさ」・「生き様」を投影して、人の心に刺さるメッセージを発信することで、小さな会社でも小売業の変革を通販で実現する、 をビジョンに掲げ、【… もっと読む
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2022年1月の記事一覧

さて「何を売ろう!」からfor you視点で「 何を言うのか?」に変換してみて。。

何があっても生き残るためにさて、何を売ろうか? と考えるのが常です。 しかし、何を売ろう…

通販マーケティングの全体像は3つの数値で決まる!

通販マーケティングの全体像は 数値で表現できます。 それゆえ、通販は科学なわけです。 本…

一般的なマーケティングの基本として考える重要性とは何か!

ショッピングサイトで自社の 製造商品を販売していますが 仰るように物販をしているのだと思い…

2つの観点からヒット商品の設計をしてみてください。

ちなみに次回の無料セミナー&FAQの日程は、 === 1月29日(土)13:30~15:00 === で決定し…

ネット・プロモーター・スコアの向上につながる質問からわかること!

1か月ぶりにライブセミナーをしました。 次回の出版のためのネタ収集にも役に立って います。…

Webマーケティングのカギは、フロントエンド商品を中心とした設計

フロントエンド商品 の設計はしっかり意思をもって作っていますか? フロントエンド商品とは…

ペルソナとターゲットの違いを理解しブランディングに活かす方法

こんな質問を頂きましたので共有を含めてお伝えします。 ペルソナやターゲット・セグメントと 言葉がたくさんありますが、本質を教えていただきたいです。 顧客のターゲット層をどこに絞ればよいのかわからず、 ブランディングがぶれています。 ECモールによってボリュームゾーンの 年齢層が違います。 お客様の年収や価値観などをどうやって把握すればよいでしょうか。 以下回答になります。 ペルソナはターゲットの延長線上に 存在しているのではありません。 ターゲットが「実在している

何をもって社会の役に立つ会社なのか?を考える時間に充てる週

2022年もいよいよ始動しましたね。 22年の将来達成したい未来を考えるためには、 ドラッカー氏…

パッケージングとネーミングを決めるにはどうするのか?

2022年もよろしくお願いします。 会社は、4日まで冬休みを頂いております。 本題へ パッケ…