見出し画像

貴方の〝常識〟が現実を作る

こんにちは‎☁️ こんばんは🌕おはようございます☀️
宇宙の人 イブォルです٩( ᐛ )و



引き寄せの法則は
普段貴方が考えてる事、思考が現実化する
様な言い回しがありますが
実はその捉え方が
引き寄せの落とし穴になる場合があります🕳



私もこのループに何年もハマりました(т-т)
やっぱり嘘なのかな?
でも騙す側は何のために騙すんだ?
これだけの成功例や書籍を出す人セミナーをする人がいるのに 何のために騙す?

出来ること全てやったのに現実が変わらない
叶う自信が無くなってくる😭

毎日アファメーションや口癖を
どんなにポジティブに変えても現実が良くならなず
それどころか悪化🥺


そして解釈をそもそも間違えてたことに気付いたんです✨✨✨✨



貴方の〝常識〟が現実化します


貴方の常識は 貴方の世界の中での常識です。
いやいや そんな事ない 周りの人達だって同じ捉え方してるよと思いますよね。

類友の法則または鏡の法則🪞



考えてる事が現実化するなら
アファメーションだけでとっくに叶っててもおかしくないじゃないですか?
波動を先に感じとる事で引き寄せるからと
恋人がいる体で なりきって生活してても
なかなか現実化しないことで
逆により寂しくなったり 虚しくなったり🥺


信じてる事が現実化するのですが
自分がどれくらい潜在意識レベルで信じてるか
確認出来なくて祈りのように信じ込もうともしてました(^_^;)



でも 思考が現実化するのでなく
〝常識〟が現れてるんだと気付いたんです。
それは真実の本当の自分からしたら
思い込みでしかないのです


なので 常識を真逆に変える意識を
大切にしてみていってください(* 'ᵕ' )☆

見たい(信じてる常識)世界を
引き寄せて叶えてる事に気付く事が大切


私のセッションでは潜在意識での変換をしてますが
この常識を反転させる様な仕組みになっています☺️なので、直ぐに現実が変わるクライアント様が多く出てくるんです♡


貴方の〝常識〟がなんと信じてるか知って書き換えていく✨


一気に変わりますよ😉

#evoice

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?