夢中になって生きている

今日のライブ対談のお相手は、
浪花のアナウンサー藤原典子さん。

何とライブの書き込みな仲間で知り合ったアナウンサー!
(オンラインはリアルでは知り合えない人と結び付けてくれる)
ライブの対談を引き受けて頂いた。

『笑顔でいこう🎵元気にいこう🎵」
人生こう楽しく生きていこうをテーマ話していくうちに、
「8月もアッとゆう間に過ぎてしまったんですよね」
「そう夢中になってやっていたら時間が短く感じてしまう」
と話したら、
持っている人生の時間を効率よく短く使ていること。
辛くていやだなとゆう時は長く感じるでしょ、
これって、同じ時間を長く使ってしまうから、
人生の持ち時間を多く消費してしまう。

でも、夢中になって生きているということは、
人生の持ち時間を少し(短い)しか使わないから、
エコな生き方、健康で長生き秘訣だ!
と気づいた次第です。

典子さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?