見出し画像

雑談:1年でおかあさんといっしょのオタクになった話

こんばんは。個人Vtuberをやっている
ただのメイドVtuber、エヴィ•タウンズと申します。
先日は、いいねなどありがとうございました。

突然ですが

私はEテレが大好き。

まだ子供はすごく小さいのですが
産まれた時からなんとなくEテレを観させて
現在も習慣化しております。

昔から子供がいる友人、メイド会社の人たちに

お母さんといっしょのお兄さんは癒しだ

と言われておりました。

見る前の私としてはそんな訳ないっしょ
と思っておりましたが現在では


ゆういちろうお兄さんかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(クソデカボイス)

です。

すみません、大声だして。

でもね、本当にかわいいんだよ??

私が最初ドキッとしたのは
今はやってませんが

シルエットはかせ

これが本当に刺さった。
元々オタクの私には刺さりすぎた。
衣装もいい。決め台詞もいい。

しかもなんてったって

声がい〜〜んだよな〜!?
シルエットはかせは!!!!!

また大声出しちゃったごめんね。

なんてったって、歌のおにいさん
音大卒さすがすぎるという声
そして演技力。

はかせ「いい影してるか〜〜い?」

私「してる!!!!!!」

私はテレビに話しかけてしまうタイプ。
気づいたらずっとテレビと話して
相槌を打つタイプ。

我が家のご主人様には
「テレビとそんなに喋る人初めてみた」
と言われる。変な嫁でごめんなさいね。
こんな人と結婚してくれてありがとう。

とこっそり感謝を伝えつつ。

話を戻すが、本当にシルエットはかせが
好きになり、はかせのwikiを漁り
二●創作を見て

ズブズブ…ズブズブ…

沼は深かった。

そのあとはもう簡単。
ゆういちろうお兄さんに毎朝言われる

みんな〜元気〜?

に答えるのだ。

はーーーい!!!!

ってね。

子供はまだ小さすぎるのですが
不思議な目でいつも私を見ている。
ごめんね、こんなママで
と、思いつつも辞められないんだ。ごめん。

ゆういちろうお兄さんといえば
みんな、けけちゃまだよね。

でもシルエットはかせのことも
忘れないでね。

ゆういちろうお兄さんが入口だったが
その後、木曜日のけけちゃまのおかげで
歌のお姉さん、体操のお兄さん、お姉さんも

沼、余裕でした

けけちゃまは罪深いコーナーだった。
本当に罪深いカエルだ。
見え隠れするゆういちろうが本当にいい。
ありがとう。

私としては、かずむちゃまとの絡みが
本当に好きなので、みんなレポとか
見た方がいい。
イケメン同士の絡みは目の保養だ。

私は書かないけど。レポとか見てね。
インスタグラムにおすすめの方がいるよ。

とはいえ、私は男女カプが好きなので
けけちゃまとあづきちゃまが推しカプ。
少し振り回されるけけちゃまが見れるのでいい。

ほんとにおすすめ。

Eテレ内の推しカプはみいつけた!に
コッ●ーとス●ちゃんが一生いちゃついてて
欲しいと思ってる人間なのですが。

サ●さんもいいよね。人外好きにはたまりません。

その話は今は脱線するし
一生書けそうなので辞めます。

私は本当になんでもいけるんだ。
カップリングできない作品なんてない。
これは言い切れる。

初見の幼児アニメですら
カップリングが組めるんだ。
歴戦のオタクを舐めるな。

配信ではあまり話をしないんですが
いつかカップリングできなさそうな作品を
あげるというのをやりたいとは思ってる。

話が逸れてしまった。

とりあえず、

Eテレはいいぞ


これだけ伝えたい。みんな子供いなくても見ろ。

特になんでもいけるオタクは見たら終わる。
沼だから。気をつけて。

それでは、おつエビ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?