劣等感感じちゃうけど言葉にしたら少し楽になる

毎日アウトプットするぞとか言ってめっちゃサボってました。ごめんなさい。

結果、noteを続けてた時は文章がスラスラ出てきたんだけど、出てこなくなっちゃって少しでもアウトプットすることって大事なんだと。自粛にリモートワーク、土日はダラダラ過ごして後回しにしたnoteのタスクを見てみぬ振りしたりして反省しました。

最近朝の習慣として話し方が上手くなる!声まで良くなる!1日1分朗読のトレーニングをしてます。この本にも朗読をすることで言葉が溢れ出てくるということが書いてあって、正にアウトプットすることで文章が出てくるのと同じ原理なんだろうなと。ということでまた再開します。ちゃんと書きます。

絶賛リモートワークが続きお家で仕事することにも慣れてきましたが、昨日仕事ができる同僚に劣等感を感じちゃって。比べたりしても仕方ないこともわかってるし、今は自分がやるべきことをやるだけなんだけど、そんなこともあってnote再開して頑張ろうと思いました。素直に劣等感感じるって言葉にすると気持ちは少し楽になる気がする。

今日で一旦終わるプロジェクトに入ってるので、今日しっかりやりきってきます!!

皆さんも今日も1日!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?