見出し画像

おすすめしてみます その1

最近めっちゃ使っているものが
ル・クルーゼのお鍋です。

これでポトフ炊いたらちょーおいしいです。
誰でも簡単にできます。
時短になる。好きな具材を入れてコンソメと塩胡椒してコトコト煮るだけでそれなりにおいしい。いや、すごくおいしい。
すごい。
お手入れも簡単です。
汚れもすぐ落ちる。
少し重いですが、これは本当に使えます。
ズボラなくせに料理はしたい私にぴったりです。
迷っているなら買いです。
見た目も何だかかわいいし。うむ。


…あー自分の文章能力の低さで何も伝わらない、伝わらないぞ。
ただいいことを羅列しても胡散臭いだけじゃないかー。けど嘘ついてないよー。証明できないけど。えーん。
世の中のライターさんはすぎょいなあ。
私の文章能力なんてこんなものか。くっそー。
明日も何かしら書いてやろう。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読んでくださることが一番のサポートです。