見出し画像

季節の変わり目      中•大型犬グッズショップEve's House

こんばんは^ ^
今日は、すっかり夏の暑さも落ち着き秋の気配を感じる1日でした♪

公園でもこの笑顔

イヴ君にとってオンシーズン!♪
ぜっこーちょー(絶好調)!!

ベンチだって座らないよ!

ベンチの使い方違いますよ!
とーちゃんはベンチを拭き拭き。。

イヴ君にとって、まちに待ったシーズン到来。
体は元気いっぱい!
しかしそれと同時に人と同じで厳しい暑さを耐えた体にもケアは必要。

特にイヴ君の肌には問題が多いので、
肌ケアは怠れません。
ちょっとサボった結果、肉球がイソギンチャクの様に😱💦

ぼろぼろの肉球😢

普段はセラミド液を噴霧して全身ケアをしている。
とーちゃんより高い化粧水!!😂
だけど、今回は更に
ハーブロックケアクリームを肉球に使ってみた!

今まで多数使った肉球ケア用品と比べて
今回はイヴ君が全く舐めない。
そしてベタつかないので、床も気にならない。
匂いもそれほど感じず、イヴ君も嫌がらない。
といった感じ。

イヴ君にはシダーウッド

これから乾燥する季節になるので、今のうちからもしっかり肌ケア。
夏のクーラーや熱いアスファルトを耐えた体のケア。
しばらく使ってみて、その後の様子ご報告をまたしますね。

あーー😩誰がとーちゃんのケアをー💦
(心の声)

帰宅後は得意の仰向けでのんびりと♪

最後まで読んで頂きありがとうございました♪🐾

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。