見出し画像

今日の潜在意識の書き換え実践

はじめまして!

ふと思い立ち
引き寄せ実践報告noteをスタートします!

これは、自分の直感、インスピレーション(ハイヤー)を信じて動いてみた時に、どうなるのかの検証実験でもあります(((o(*゚▽゚*)o)))

これから、記録のために、引き寄せや潜在意識を使っての変化を色々とnoteに書き記します

さて
昨日、職場で、大変そうな仕事(A案件)を受けてしまって、今から不安な私・・・

やだなぁ、どうしよう・・・・

案件が始まるのは1ヶ月くらい先だけど、今から気が重〜い

せっかくの休日なのに、そんな考えが頭の中をグルグル・・・


そんな私に、先ほど、宇宙から届いた言葉はこちらです
(好きなYouTuberさんの話の中で出てきました)


"災い転じて福となる"(福をなす?)


この重たい仕事を受けていたおかげで、もっともーっとしんどい仕事を新たに振られそうになった時に、受けずに済む・・・

そんな展開もあるかも?!
と思ったら、ふと心が軽くなりました\( ˆoˆ )/

(「A案件という重たい案件があって、今、新しい案件受けるの、厳しいんです〜」とスマートに断れる私の姿が、ふと想像で浮かびました)

良かった!

まぁ、A案件が途中でポシャる可能性もゼロじゃないしね。 

宇宙を信頼して、今後の流れはお任せしてみよう♪

【ポイントのおさらい】
私は宇宙の創造主
私の波動が世界を作る
他人・自分の思考より波動(安心、ワクワク)を優先して生きる
試しにやって上手くいったら儲けもの
私の宇宙は常に最善
望むものを明確に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?