見出し画像

思ってる事

とても個人的な事ですが
明日は僕のバンド「ever youth」の新年1本目のライブ!
今年の1本目はKINGSXで学生バンドと対バン企画です

せっかくなので最近思ってる事を書かせてもろたりして

これ多分16歳かな?
Star-club(今のキンクロの場所の昔の姿)
で多分学生イベントに出てるおさんしですね
とっても礼儀知らずのかわいい高校生だったと思います
いっぱい怒られたね!


当時は特に、
自分に自信が持てなくて
居場所が欲しかった10代でした

これまでのプロフィールじゃなくて、
出会った時間と音楽が繋いでくれる
「ライブハウスで出会う人達」
に救われてました
いっぱい元気もらいました

舞神会とか、ロックマイジェネレーションとか
神戸でも今ライブハウスにいる殆どの人達が何?ってなると思うけど笑

今もその当時出会った人達のおかげで
僕はライブハウスにいます

自分の何かが変わったとはあんまり、思ってないんです
それでも大好きな事を胸張って良いし
変わんなくても良いのかなと思ってます
とってもメンタル弱いので難儀な人ですが笑

これは先月のライブの写真!
なんも変わってない気がするなあ笑
でも昔より笑ってる気もするかな


ライブハウスは好きな事、好きな人、場所を
存分に愛せる素敵な空間だと思ってます

こんなん愛しかなくない?
コロナが流行ってから、中々観れなくなってもた景色だけど


理由とか無くても、知らないことばかりでも
心が躍って同じことで笑える
そういう場所があるのだと伝えたいです

そんな訳で、明日は学生バンド限定対バン企画!

バンドって楽しいよ
ライブハウスってもっと気軽に来てええんよ
って伝えられたらと、そんな心持ちです

もっとざっくり言えば
もっともっと、友達になりたいのよね


だから
「僕らは対バンしたい」


2022年も
悩んだって良い
笑えたら最高
一人ぼっちにしないように、ならないように
バンド頑張っていきますよ!


神戸KINGSXは出演者募集中です!
ブッキング希望はお気軽にご連絡くださいませ。
ツアーバンドの受け入れも随時行なっております。
公式LINE、DM等、お気軽にどうぞ!

制作担当 : 三四郎
090-8231-1301
店舗メール
info@kingsx.info

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?