見出し画像

広島出張レポート┃ついでに広島グルメも✨

皆さんこんにちは!! 本社プロモーション事業部田中です。

名古屋→広島で出張し、モバイルイベントを行いました✨

現在エブリワンズでは広島支部を立ち上げようと奮闘しております!
既に何名か立ち上げで広島に常駐していますが、今回はそのお力になるべくイベントへ向かいました✨

出張といえば一緒にごはん!な私達。
今回はせっかく広島に来たので、
おいしいものが食べたいと思い、
広島グルメを食べに行きました!!

まずはこちら✨

広島といえば広島焼き!!

このボリューム感✨✨✨

大葉のアクセントが良い仕事しています★


つづいてはこちら!

たっぷりのネギと一緒に餃子をいただく広島餃子🥟

ネギの風味と餃子の相性抜群✨✨✨

お酒とあいますね!


さいごに

大きいカキフライ!
大満足でした✨

また広島に行きたいなぁ。。。

次の出張も楽しみです😊