見出し画像

玄関開けたら2秒でお漏らし 9月25日 月曜日 はれ のんちゃん絵日記

のんちゃん絵日記
9月25日 月曜日 はれ

きょうはしょうがっこうから
いそいでかえってきたの
だってだって
おしっこがもれそうだったから・・・

でもね
おうちにはいって
くつをぬいだら

そこでおしっこもらしちゃった
ゆかがおしっこでぬれちゃった

※泣いている姿はイメージです

とってもかなしかったけど

「だいじょうぶ?」って
ママがやさしくそうじしてくれたから
だからなくのをがまんできたよ

※注意、パンツをはいていません

おきがえしようとしていたら
なんだかしらないダンボールを
パパがあけてたから
なんだろう?とおもってなかみをみたら
のんちゃんのすきな
とうにゅうココアがはいっていたよ

やったー!!

よろこんでいたらパパから

「はだかでなにしてんの?」
「さきにパンツはきなさいよ」

ってわらわれちゃった

はずかしかったよぅ

・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?