見出し画像

2020/12/30(Thu)AMは雨模様、お昼ぐらいから天気になってきた

*ブロッコリーのお味噌汁

*カキフライ

画像1

あんまり夜は食べたくなかったので、お味噌汁と残っていたカキフライ。
ブロッコリーは、ほとんど芯だけ。芯は、ゆっくり煮るとほこっとした質感になるので、いつも残さず食べてます。ブロッコリーは、栄養が水に溶けやすいとの事なので、スープなどに使って、まるごと食べる様に。

カキフライ。これも買ってきたもの。カキは、おうちではあんまり使わないな...と。冬になるとよくカキフライが出てきたのを思いだす。最近のカキ、小さいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?