見出し画像

《初めまして》都内のお店選びお手伝いします‼️

【皆さんは食で笑顔になっていますか?】

最近「美味しい❤️🤤」
って感じたことはありますか❓


はじめまして だらりんです🤤
主にstand.fmでだらりんのでりしゃすラジオという番組でグルメコンサルタントとして、都内のグルメ情報をお届けしているラジオパーソナリティです
詳しくはこちらを聞いてみて下さいね🎵


【食欲は人間の3大欲求の一つ】

人間の3大欲求が満たされない時、食欲が一番耐えられないんだそうです
飢えですね

飢えが一番何よりも辛いんだそうです

悲しい事に世界には充分な食事をとれない人々がたくさんいます
でも私たちは…食べたいと思えばいつでも好きな物を食べられます
店舗でスーパーでネットで好きな物を選んで食べる事が出来ます❗️
いやほんと恵まれた環境にいますよね


ただ、最初の質問に戻りますけど....

食で笑顔になってますか?
食で感動していますか?

ええぇもったいない…😭
近くにこんなに美味しいものが溢れているのにまた、同じお店に行きますか❓
同じお店は味も知っていいるし、いつもの店員さん安心しますよね

私も行きつけのお店に行くと安心しますその気持ち分かります
でも、新しいお店を探すのは面倒やけど、新しいお店もドンドン発掘していきたいって思ってますよね❓

【私は東京で最高に美味しいグルメをご紹介出来ます‼️】


過去のstand.fmの収録を聞いてくださっている方はご存じですよね❓️
私の食への探求心‼️熱意‼️いかに食が好きなのかを‼️ご存知だと思います❗️

【東京住みの貴方へ❗️】


✨めっちゃ ラッキーですよ✨

だって…だらりんがいるからです❗️
私はまだまだ駆け出し中です
しかし誰よりも東京飯を知っています‼️
夫と笑顔になったお店、一人でこっそり行く内緒なお店、昔通った懐かしいお店…


【✉️stand.fmのリスナーの皆様からのお声】


「あんな所に隠れた名店があったなんて知らなかった!」
「紹介してもらったお店は常にメモしています!とっても有益な情報をありがとうございます」

などとお声を頂いています
そして、だらりんが実際にお店をご紹介し、そのお店に訪れた方からは

「某グルメサイトでは得る事が出来ないだらりんさんから見た視点での情報が知れて本当によかった!また利用したいです」

と嬉しいお声を頂きました❤️


【東京のグルメは私にお任せください‼️】

私は東京が大好きです❗️
ランチ、ディナーはもちろん
子連れOKなのか?喫煙出来るか、車椅子OKか
細かな情報まで私は持っています
味だけではありません場所でも貴方を笑顔にする事が出来ます
いや皆さんのご家族ごと笑顔にすることが私のモットーなんですよ
それが私の仕事です

【公式LINEでお友達追加すると⁉️】


今なら無料‼️予約の代行も行っています‼️

ぜひとも ぜひとも私に連絡してみてください‼️
私は未来の 最強 のグルメコンサルタントになれると自負しています‼️
普段は予約で一杯だけど、こんな世の中の今だからこそ、予約がしやすくなっているお店を知っています‼️
今日も発見しました❗️

駆け出し中の今だからこそ
あなたに親身になってより詳細な情報をお届けする事が出来ます❗️

今だからこそ親身に貴方の希望に合うお店を紹介できるのです‼️
皆さんの心を食を通して私が華やかに彩ります‼️

気軽に相談からで構わないので連絡してみてください‼️
皆様が食で元気に、そして幸せになれる事を願っています‼️

まずは公式LINEにご登録頂き、私に直接メッセージを送って下さい
TwitterやInstagramのDMからでもOKです❗️

そして、私のstand.fmではよだれ🤤の出る様な都内のグルメ情報をお届けしています❗️ぜひ聞いてみて下さいね🎵

✔︎公式LINE 今なら無料で予約の代行も行っています‼️
↓【LINE友達追加】ボタンを押して友達追加して下さいね🎵

公式LINE


✔︎Twitter 毎日よだれが出る様な情報をお届け中‼️


✔︎Instagram📷 よだれ🤤が出る様な写真や動画をお届け中‼️

✔︎stand.fm📻 よだれ🤤が出る様なグルメ情報をお届け中‼️



今日も皆様が素敵なよだれ飯🤤に出会えます様に✨


だらりん🤤


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?