変化するもの

こんばんは!


takumaです。


来年の目標を設定し、やるべきことを着々と準備しております。


そうやっていると、ふと変化を感じています。


それは価値観です。


今までは、どうしたら自分が成功することが出来るのか、どうしたら儲けられるのかなどを中心に考えていました。


つまりはビジネスでどうやって勝つのかということです。


しかし、色々な勉強をしていく上で、私のやりたいことは大きく変化しました。


大きなことを言えば、この国のことを考えるようになったのです。


今、日本は大きな局面を迎えています。


このまま衰退するか、逆転し成長していくか。


もうすぐそこまで他国の脅威は迫っています。


こうやって書くと陰謀論っぽく見えますが、決してそうではありません。


今の世の中で、中々「国のために」と動く人は少ないかもしれないですが、だからこそ動きたいと考えています。


我が子のためにも、将来日本に産まれて良かったと言えるような国にしていきたいですね。


来年に向けて頑張ります!!


それでは!


色々な実験を行い、その結果を公開していきます!もし何かしらの価値を感じていただけましたら、サポートしていただけますと幸いです!