見出し画像

30日間の革命

おはようございます!

今日は宣伝をさせてください!

私は今、『30日間の革命』という毎日連載小説を書いております。今年の4月に思い立ち、今まで260日ほど、毎日小説を連載しております。

いよいよ物語も佳境に入り、間もなくクライマックスを迎えます。

高校生が今の学校のあり方に疑問を抱き、学校を変えていこうと奮闘する物語です。

何が正しくて、何が悪いのか。大人に従うこと。大学に進学して就職するという流れ。自分の頭で考え答えを出すことの難しさなど、様々なことをテーマに書いております。

かなり長編になっているので、今から1話を見ていくのも大変だと思いますが、よければさわりだけでも見てみてください。

今年も残すところ僅か。私自身も、今年を振り返りながら、まだまだやれることをやっていこうと思います!

今日は本当に宣伝だけになってしまいましたが、残り少し、『30日間の革命』をどうぞよろしくお願いします!

色々な実験を行い、その結果を公開していきます!もし何かしらの価値を感じていただけましたら、サポートしていただけますと幸いです!