見出し画像

新年

あけましておめでとうございます。

2021年は思ったよりもあっけなく始まって今日もいつも通り

窓を開けて外の空気を感じながら一日の始まりを感じる。

ああ、これは年が明けてから始めて吸う空気なのかと2021年を少し意識してみるけど今日の空気は普段よりちょっぴり寒く感じるだけでなんら変わらない一日の始まりだった。

台湾は旧正月を重視しているせいか街の様子もいつも通りでよく行くカフェには今日も沢山の人が勉強したり、友達とおしゃべりしたりしている。

こうやってまた新しい年が始まっていく中で今年はなにを目標に過ごそうか。

理想の自分になれるように目指すものを決めて一日一日を過ごしていこうと思う。

自分にとって、そして自分にとって大切な人にとって良い年となりますように。


"Be kind whenever possible. It is always possible."

(人に親切にできる時には親切にしなさい。それはいつでも可能である)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?