見出し画像

お誕生日にバケーションパッケージ🎀day2

こんにちは〜!エントリー受付がまったくご用意されないミニオタです。はやくエントリー受付なくしてください!ミニーちゃんに会わないと死んでしまう病なんです。ミニーのスタイルスタジオとか10回に1回当たればいい方なんですけど、SSR???天井なしの?????※正確に言うと、バケーションパッケージとかいう天井はあります。

理由あってディズニーホテルを予約していますが、ワンダフルバケーションの誘いがメールできました。グリーティング施設の券あったら、グレードアップしていたかもしれません。危ない、危ない。



それではバースデーバケーションパッケージday2の思い出を書き残したいと思います。

この日の思い出はまったく当たらないエントリー受付とパレードで神なファンサをくれるミニーちゃん。以上です。バケーションパッケージだからといって、エントリー受付が当たりやすいとかないですね。当然のように死にます。前回の20周年バケパも全落の日ありましたし。


それではまずこの日飲んだドリンクをご紹介します。

画像1

一杯目はココア。温かいココアはパレード待ちにおすすめです。

画像2

お次はホットウーロン茶。ガストンの酒場をラウンジと勘違いしているオタクです(??)

そしていよいよ変わり種ドリンクたちの登場です!

画像3

温かいベイマックスのハニーレモン。温度がちょうどいいので、すぐ飲めます。※ガストンのところでもらうホットウーロン茶が異常に熱い。

画像4

続きましてホットチョコレート。サダハルアオキとのコラボメニューです。濃厚なチョコレートがたまりません。くるくるチョコレートを溶かす工程も楽しめます。ハッピー。

画像5

それから抹茶豆乳プリンホットタピオカ。こちらは前回時間の関係で飲むことが叶わなかったので、今回リベンジしました。豆乳というだけあって、少しばかり優しい味がします。連れは好きだと話していました。タピオカはやっぱりお腹にたまりますね。

画像6

そしてホットチョコレートをおかわり。連れが「もう一回飲みたい!」とのことで違う店舗でいただきました。※営業時間の関係上

最後はトータリーミニーのドリンクでしめます。ヨーグルトとイチゴがかわいいミニーマウスらしい一品です。飲みやすいタピオカです。

画像7


ちなみにこの日メインイベントは、MMMWの最前列鑑賞でした。

画像8

前回9月に一緒にきた連れが「みたい!」と言ったのに当たらず……という思い出がありまして、彼女曰く「これが一番楽しみだった」とのことでした。BBBのミキミニとのグリーティングを楽しみにして(????)

画像14

画像9

視界はこんな感じです。ちょうどミニーちゃんサイドですね。わーい!

何回も目があった気がします。煌びやかなショーを目の前で鑑賞することができて、本当によかったです。課金の力🤗

パレードはお正月を二回、ドリミを最前でみることができて、とっても良かったです。最前しか勝たん🥺

画像10

画像11

画像12

画像13


はやくグリーティング施設のエントリー受付がなくなると、いいですね。心の叫び


2022.01.12  ぴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?