見出し画像

🎀Minnie Besties Bash!🎀

こんにちは🎀
ミニーが大好きなベスティーズのひとりです。
最後に忘備録をしたためたのは、去年の4月でした。なんだかんだで一年くらい経ってました😳

4月から今日まで……振り返ってみると、記しておきたいことは山ほどあるのですが、まあ、それはまた次の機会ということで。
追い追いというやつです😌

さて、久しぶりということで、ミニーちゃんのイベントの思い出から再開したいと思います!
かわいいは正義なので!!!

3月2日が「ミニーの日」ということもあってか、1月〜3月の間で開催されることが多い、我らがミニーちゃんが主役のイベント🎀

今年のタイトルはMinnie Besties Bash!
衣装は、2020年に開催された「ベリー・ベリー・ミニー!」を彷彿とさせるようなラブリーなデザインです❤️🎀❤️

ベスティーズバッシュのミニーちゃん
【参考】ベリーベリーミニーなミニーちゃん

向かって左側には数えきれないほどのハート柄。愛がいっぱいのミニーちゃんらしくて好きです。ミニーちゃんといえば、「愛」が象徴とされることが多い気がします。
右側にはミニーちゃんの代名詞ともいえる水玉模様。白地に赤い水玉もまた素敵です😊

パレードやハーバーグリーティングでは、ミニーちゃんへ贈るダンスをベスティーズのみんなで踊って届けられるのが一体感があって楽しいです!
みんなで踊ってはっぴー☺️



ワールドバザールやアメリカンウォーターフロントでは、キュートなデコレーションをみることもできました!かわいい〜!!!!!
このデザインのポスターを売ってくれ(???)


最後に食べたものたちを載せて、一旦おしまいにしたいと思います🍽

ランチケースはマストアイテム🥰
❤️ラブリーセット❤️


次回忘れないうちにホテルとディナーの話をしたい(願望)

2023.02.19 ひかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?