見出し画像

そしてブロックへ


以前の記事で書いた、あれ??いい感じかも?と思っていた方、なかなかLINEが未読のままのことが増えた。

ブロックされたかな?と思っているとそうではない模様。

2日か3日に1回「疲れた」「寝る」などの連絡が来ていた。


あとはたまに「会いたいのにごめんなさい」とか来ていた。

でも、私が欲しい言葉はそういうんじゃなくて「付き合って欲しい」とか「好きです」という言葉なんだよな…


私もなかなかここまでいいと思った人がいないので、手放すのが怖くなってきていてずるずると3週間くらいたまに連絡が来ていて、返して、を繰り返していた。

そしてまたつまんないTwitterのような連絡が来る。。(ここは変わらない驚きのつまらなさ。)


そしてなんだか吹っ切れてきた瞬間、朝に一度電話をかけてみた。

未読のまま、通話音だけが流れた。

言おうと思ってたことは、私は「会える彼氏」が欲しいこと。おそらく彼は今は仕事をする期間なんだと思う。

そして何より、私のことを好きだったら少しでも会えたりすると思う。

つまりは、連絡頻度もかなり減り私に飽きたということ。

実際過去に恋愛をしているとき、彼は眠れないほど激務だったけど週に何回もお泊まりに来てくれてた。(SEXしたいもあるかもだけど、ない日も結構あった)

あ、私のこといいなと思ってるくらいで、別にそこまでじゃないんだなーと思ったので次に進むためにブロックしようと。

私はいいなと思っていたし、これは振られた形になるんだと思う。

彼なりの、大人のフェードアウトだったのかな。

引きずらないためにも、新しい恋を。


そして夜0時前くらい、私からブロックをした。

電話にも未読のままだったので、まあいいかと。

彼はとにかくフェードアウトされるのが大嫌いでトラウマだと話していたが、蓋を開けてみたら自分からそういうことをやっている人だった。

だからこそフェードアウトではなくちゃんと理由を言いたかったが、別に付き合っているわけでもないので自分を守るためにブロック!

1ヶ月以上やり取りをしていたし少し傷ついたけれど、まあ仕方ない、



そしてマッチングしている方は1人。趣味も合うけど写真がないのが少しネック。でもその方はやり取りがとても丁寧なので会ってみようと思う。


激務になって恋愛も対応できないならマッチングアプリするなよな〜〜!!みんな死ね!(割と笑顔で)


ってか仕事できない人ってどの世界でも残業してるよな…

だから遊び人は仕事ができるし遊べるのか。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?