見出し画像

いい感じなのか?


前に好感を持った方と頻繁にLINEのやり取りをした。

その中で、実は、という感じで前回のカラオケでは本当にドキドキが止まらなくて緊張してた、などとメッセージをいただいた。

距離が近かったらしく、天然でやってそうだから大変だったと言ってくれた(本人自覚なし)

たぶん私の見た目が好みなのだろうか??褒めすぎるでもなく、あまり女性慣れしていないような感じで褒めてくれた。

私騙されてないといいな…

そしてLINEのやり取りではお互いに好意があるかもとか、何回あったら手を出していいかわからない、みたいなやりとりまで。

私も不安に思い、正式に長く続くお付き合いがしたいのでヤッて相手がいなくなったら嫌なんです…とかまで伝えてある。

そうするとそんな何回かで満足できると思う?笑

ここまでやりとりしてていなくなると思う?とか言ってくれたのが素直に嬉しかった。



そしてその方と2回目のデート。

かなり突然決まったもので、仕事終わり化粧も落ちかけ、しかも朝バタバタしてて着替えた変な高円寺ファッションのままファミレス集合。(飲まなくてもいいかなと私がファミレス行きたいと言った)

でも特に服装とかも言われずに普通に会話してくれた。

そのまま例の如くカラオケ。(カラオケ好きすぎ)また変な歌大声で歌ったりした。喋りすぎるくらいマシンガントークしてしまった。

そこではめっちゃ酔ってしまったが、キスしてない、えらい。

ただイチャコラさせてはいただきました。向こうから来たわけではない?と思う。私が近くに座ってボディタッチしてた感じかも。性欲なのか??もうなんか開放的になってしまった。ここの癖が治らない。

明確な言葉がないのはいいものの、どう思ってくれているのだろうか。



かといってこの人に1点集中してハマりすぎて、結果ヤリモクとかだったら一番傷つきそうなので、他にも一応同時進行はしている。


奢ってはくれないってのも少し気になる。。

この方は少し多めに出してくれたりするけど、やっぱりなぜかお金をかけてくれる男性に惹かれてしまうのはなんでだろう…

別に奢ってるからいい男ではないんだけど。小金持ちはくそみたいなの多いし。(キャバ嬢時代のピース調べ)

でもお金をかけられると大切に思われている気がする。


なんだか落ち着きたいです。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?