見出し画像

気を取り直して


さてさて、前回の記事で落ち込んでいてもしゃあない。

自分からいいねをしたり、いいねをもらったりで6人くらい新たにマッチングした。


自分の条件ってなんなんだろ、と傾向を見てみると

・同い年か年上

・未婚(バツなし)

・プロフィールの充実

・顔

・多めに払ってくれるか、男性が払う(相手と相談して決めるも含んでる)

・趣味があるか(スポーツだけの人はやめておいている)


こんなことが絶対条件になっていた。



あとルールを追加。

これは酒のつまみになる話で見たやつだけど

「夜に返信をすると軽く見られる」

え、、、、、私考えたことなかった。。。

夜に生きるギャルも現役なので、友達だろうが男だろうが呼ばれたらすぐ出かけていた。。。


それを不自然なくらい改めようと。

「22時以降は返信しない」

これをやってみようと思う。

あと、会う時は夜っていうのもやめようかな、。


相手が盛り上がって「カラオケいこ!!!」ってなることがだいたい毎回・・・(私たぶんあやまんじゃぱん系の女性なんだ)

それをなくすために、カフェデートを守ってみようかなと思う。


3回目のデートまで行けたら、夜のデートで。


自分は恋愛下手なのでこれぐらいきちんとルールを決めておかないと。

また身体だけ、簡単にやれそうな女に見られる前に。


はあ、、、ここ四年くらい言ってるけど彼氏欲しい、、、

自分をきちんと持って、誠実な人間に出会いたいものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?