見出し画像

フェス気分を盛り上げるnoteグッズ!noteフェスサポーターのみなさんの元に、続々と届いています。

いよいよ来週に迫った、note CREATOR FESTIVAL。当日の気分を盛り上げるべく、noteフェスサポーターのみなさん限定でnoteグッズをお届けしました。今回新たに制作した、運営メンバーのこだわりが詰まったグッズたちを紹介します。

noteフェスサポーターって?

noteフェスを運営と共に盛り上げてくださっている応援団のこと。フェスに向けたnoteでの自主企画など、心強いサポートをしてくれています。本当にありがとうございます!

サポーター一覧はnoteフェスのサイト上でも掲載しています。

noteフェスサポーターについて詳しくはこちら

今回新たに制作したグッズたち

フェスと言えば!そう、Tシャツですよね。おうちで着てオンラインイベントに臨めば、気分が高まりそうです。

画像3

▲noteフェスでモデレーターを務める、平野さんと金子さん

POC00899_reのコピー

Tシャツのロゴは、オンラインミーティングなどで集合したときにも見えるような位置にしました。よく見ると刺繍になっているのもポイントです。

noteらしく、余計な表現や装飾はなるべくなくして、シンプルに。普段使いもしてもらえるようにと、noteのデザイナーがデザインしました。

画像2

そしてもう一つは、こちらのトートバッグ。Tシャツと同じく、日常生活で使いやすいようにと肩掛けができるものを選び、ロゴはあえて白にして、シンプルに仕上げました。

画像5

こちらの、パソコンに貼っても主張しすぎない、noteロゴステッカーと

iOS の画像 (1)

サポーターのみなさんへのお手紙を添えて、お届けしました。

noteグッズを受け取ったサポーターのみなさんの声

フェスサポーターのみなさんにグッズが届き、続々と報告してくれました。

グッズ一つ一つを丁寧に紹介してくれた、嶋田 智駄伽さんの記事。

サポーター活動の経過もわかる、oizさんの記事。

やよいさんの、4日間のnoteフェスの間グッズを着回すコーデ術。

Twitter上でも盛り上がっています。

サポーターのみなさんへ

noteフェス開幕まで、あと5日となりました。今日までの皆さんのサポート、本当に心強く思っています。noteフェス当日は、それぞれの場所でこのTシャツを着て、オンライン上で集まりましょう!そしてフェスが終わったあとも、noteグッズを使ってもらえたらうれしいです。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。