見出し画像

【9/9(水)12時〜】「1からはじめる 採用のためのnote活用術」をオンライン開催します

9/9(水)に「1からはじめる 採用のためのnote活用術」をオンライン開催します。これから情報発信をはじめたいとお考えの採用ご担当者さまにおすすめのセミナーです。

求人広告・SNS・自社サイトなど、採用に関する情報の発信場所は年々広がりを見せています。どの場所でどのように自社の魅力を発信すべきか、頭を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、noteで実際に生まれている事例をもとにしながら、採用においていまどのような情報発信が求められているのかをお話しします。当日は質疑応答のお時間も設けますので、採用に関わるみなさん、ぜひお気軽にご参加ください。

「1からはじめる 採用のためのnote活用術」 開催概要

【開催日時】
9月9日(水) 12:00-13:00
※若干延長する場合があります

【使用ツールおよび配信URL】
zoomビデオウェビナーで実施します。
参加お申し込み後、メールにてご案内いたします

【参加方法】
以下のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。記入いただくメールアドレス宛に届く自動送信メールが参加確定のご案内となります。
お申し込みフォーム

【定員】
100名

【参加費】
無料

画像1


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。