流行病から概ね回復・自分の領分をまた取り戻す

しました。

失われた1週間、という感じ。また来週あたりに回復記を書こうと思う(今日は遅くなってしまったので、、、、)
咳がまだ出るが。しかも18リットルのポカリをぐっと持ち上げたとき、脇腹を痛めたのが咳をすると痛む。あと、空咳なので、咳をしてもただ苦しい。うーむ。

また、眠れなさが続いてだいぶ生活リズムが破壊されてしまった。
これを、浸食してきた労働や生活に浸食されないよう、再び自分の領分を取り戻していかないといけない。
脳みその中も。自分の領分を、いらつく労働のあれやこれに取られてはいけない。

幸い自分の脳みその中はコントロールが可能だ。
部下が動かないとか、そういったいらつく労働のあれやこれに自分の脳みその領分を取られず、時間をまず自分のために作り、再び生きていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?