見出し画像

日テレ系「嵐にしやがれ」が年内をもって放送終了へ... 国民的グループの冠番組の歴史が幕を閉じる。

Quote source:https://pixabay.com/photos/tv-man-watching-room-office-3774381/#content

Seigo Ando( Evening Music Records )


人気番組「嵐にしやがれ」が終了...


日テレ系の人気番組「嵐にしやがれ」が、年内をもって放送終了となることが発表された。

世間を驚かせたあのニュースからそこそこの月日が気づけば経っていた。ジャニーズ事務所の国民的ボーイズグループ「嵐」が、2020年内に活動休止を宣言するニュースは、筆者も勿論驚いたことを覚えている。

そして、彼らの活動休止に伴って、嵐がメインキャストとして活躍していた番組も同時に終わりを遂げることとなる様だ。「嵐にしやがれ」は、お茶の間でも人気のバラエティ番組で、嵐ファンは勿論のこと、今まで多くの視聴者に愛されてきた番組であった。

番組の歴史は実に10年半と長く、その分多くのファンの方だけでなく、お茶の間の代表的なバラエティとしての視聴者にエンターテインメントとして定着していた。

この様なニュースを見ると、改めて「嵐」が活動休止するのだという事実を再認識することに加え、1つの番組の歴史が終わることを実感させられる。

それは間違いなく、寂しいものでもある。

画像1

本気で遊ぼう。音楽で。- EVENING -

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。

この続きをみるには

この続き: 600文字

日テレ系「嵐にしやがれ」が年内をもって放送終了へ... 国民的グループの冠番組の歴史が幕を閉じる。

音楽情報バイラルメディア「EVENING」

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。 宜しければ、サポートをお願いいたします!! 最新の音楽関連情報について、皆さんの知りたい情報をお届けいたします!!

有難うございます♪ 引き続きお楽しみください♪
『本気で遊ぼう。音楽で。』 音楽×Webマーケティングに関するニュースや考察記事を定期発信。累計110万人の読者。  公式サイト https://evening-mashup.com/  お問合せ http://bit.ly/33IZ77u

こちらでもピックアップされています

音楽記事
音楽記事
  • 289本

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。本マガジンでは、音楽記事をお届けいたします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。