見出し画像

yukaDD(;´∀`)、FM大阪にて初冠ラジオ番組がスタート!

提供:株式会社ワーナーミュージック・ジャパン


yukaDD(;´∀`)の、FM大阪にてラジオレギュラー番組「yukaDD(;´∀`)のD-future radio」が2021年1月4日(月)20:00よりスタートすることが決定した。

「yukaDD(;´∀`)のD-future radio」は、yukaDD(;´∀`)にとって初めてのラジオレギュラー番組で、2020年10月度パワープレイを獲得したFM大阪で毎週月曜日20:00~OAされる。

彼女のファンクラブ名でもある“D-future”を番組名に取り入れ、yukaDD(;´∀`)とリスナーでこれから一緒に楽しい番組を作っていきたいという想いが込められている。1月4日の初回放送では、リスナーにyukaDD(;´∀`)のことをまず知ってもらうために様々な質問に1問1答で答えていく「yuka‘s Profile」、yukaDD(;´∀`)が洋楽・邦楽問わず気になっているアーティストを紹介する「yuka’s choice」というコーナーがOAされる。

今後も大阪弁全開の親しみやすいトークはもちろん、彼女のパワフルな歌声を楽しんでいただくためのスタジオライブなど様々なコーナーを展開予定。地元・大阪での初のレギュラー番組決定に、yukaDD(;´∀`)も気合十分だ。


yukaDD(;´∀`)コメント


初冠ラジオ番組ということで、すごくドキドキしていますし、話下手なので始まる前から緊張しています。たくさんのことをラジオでお話して皆さんと楽しい時間を共有できたらいいなぁと思っています!一生懸命頑張りますので是非聴いていただけたら嬉しいです!

今後、来年3月にリリースされる1stアルバム「21×21」の音源がどこよりも早く番組内でOAされる予定なので、ぜひ初回放送からお聞き逃しなく!


■ FM大阪「yukaDD(;´∀`)のD-future radio」

放送時間:毎週月曜日20:00~20:30

DJ:yukaDD(;´∀`)

■ デジタルシングル「Superhero」

2020年11月25日(水)リリース

配信:https://yukaDD.lnk.to/Superhero


<配信楽曲>

01.「Superhero」(Japanese Ver.)

02.「Superhero」(English Ver.)

03.「Superhero」(Chinese Ver.)

■「Superhero(Japanese Ver.)」Music Video

URL: https://youtu.be/kupH89aD4_0


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。 宜しければ、サポートをお願いいたします!! 最新の音楽関連情報について、皆さんの知りたい情報をお届けいたします!!