見出し画像

残り4ヶ月のみんなの行動計画教えて!

こんにちは!
「Evening House」のライターをさせていただいております『mizuki』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~金曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。

今年もあと4ヶ月ということで、女性リーダー達の今後の行動計画について盛り上がっておりました。

自分のコミュニティを大きくしていく

紗絵子さんは理事長である『手帳のGAKKO』
コミュニティのメンバーを1,000人にする!

という目標を挙げてくれました。

『手帳のGAKKO』はなりたい自分を叶えていく
コミュニティです。

ライターの私も4月から参加させていただいて
いるのですが、毎月、様々なイベントが
開催されていて、月額費用でこんなに
盛り沢山にしちゃっていいの?
というような内容ばかり。

まだまだ関東勢が少ないので埼玉在住の私
関東オフ会に参加することを夢見ております。

先日行われた”美の座談会”ではななさんもお勧めの
水を飲もうという話題が上がったとのこと。

繋がりを大事にする

水を一度に飲むことができない紗絵子さん。

軽量カップでちびちび飲んだ記録を
夏悠さん開発のFORCE手帳に書いて色塗り
している様子。

可愛らしいペットボトルのイラストを
アイコンで見せてくれました。

美と言えば、ななさんもゲストに呼びたいし、
みんなをゲストに呼んだら楽しそうだよねと
盛り上がっている様子を聞いて

繋がりを皆様が大事にされていて素敵だな
と感動していた私です。

夏の疲れが出ている響子さんは、
前のことに追われていて先のことなんて〜💦
と登場しておりました。

そんなお茶目な一面を見せる響子さんは
講師たるもの時間通りに終わるのがポリシー

先日行った大人気の講座のアーカイブが
公式LINE登録者の人に無料でプレゼント中
ということで、またまた可愛らしい
裏事情まで暴露してくれました(笑)

それにつられてななさんまで!?

どんな裏事情かはちょっとここでは
言えませんよね、響子さん?

プライベートでも目標を

妊婦で眠さマックスのまっきーさんは
健康でゆるっと仕事も日々も過ごしていきたい
と癒しトーンで話してくれました。

お子様と炙りカルビの練習をしたら、
6歳のお子様には簡単ではなかったようで、
炙りサーモンならできたと嬉しそう。

またまた炙りカルビ(笑)

先日ななさんとスカイダイビンを経験した
夏悠さんは月に1回は仕事以外で新しいことに挑戦中

今からお家で楽しむクリスマスに向けて
響子さんと丁寧な1日を過ごす企画を立てて
おりました。

最後に待ちに待ったななさん次の行動は

滝に打たれてきます!

ってまた新しい気づきをシェアしてくださいね。

やっぱり、プライベートでも目標を作ってやらないとね。

私もラテアートをやろう!と目標を立てて、
ただいまフォームミルクを作るジャグを探し中。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?