見出し画像

シームレスなサポート整体!関心ありますか?

通わせない3ヶ月の短期集中トレーニング

重度の腰痛を克服し、
フルマラソン走破を6回達成した
メディカルトレーナーによるメソッド
「ハイパフォーマンス講座」がスタート。

こんな悩みありませんか?

朝起きた時に憂鬱・・
何をやっても良くならない・・
やればやるほど悪くなる・・
痛み止めが手離せない・・
仕事に支障が出てしまう・・

原因は実は〇〇なんです!

こんな悩みは多くの方が心当たりがあるのではないですか?

数多くの方にヒアリングしていますが、
ほとんどの原因がこれです。


🔴対症療法にしかなっていない・・

🔴リスクある筋トレをしている・・


やり方を間違えているか、
原因解決になっていないことが原因なんです。

3ヶ月、短期集中で悩みを改善する
シームレスプログラムをスタートしました。

第1期募集は終了し、次回は現在のところ未定です。
関心のある方は、5/6「痛みケア&免疫up講座」にて紹介しています。
今回はオンライン開催です。

関心のある方はご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?