見出し画像

心羽空の寝る場所

私はこの時間が好き
寝むたくてウトウトしてる時、
ママの身体の上にいるとき、
ストーブの前も暖かくて大好き

そして、ママは私と一緒に寝る時間が好きみたい
いつも寝る前に私の名前を呼んで探してる、今日は行ってあげるんだ、

でもママはたまに居なくなることがあるの、大学?っていうやつ。お家を数ヶ月空けるから、その時はママも大学もだいっきらい。

他の大ママがいるから、そっちに行ってやるんだ

お昼寝は1人でしたいタイプだけど、夜寝る時はママの暖かさとちょっとうるさいいびきと寝るのが心地良いんだ☁️



そして気づいたら朝になってる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?