人生で大事な映画に出会った

マイ・インターン。
実は3夜連続マイ・インターン。

吹き替え
字幕
吹き替えでマイ・インターン。

私はずーっと仕事が好きなんだろうな。
何も評論すべきことのない、愛しい映画。
いつも人生の隣に置いておきたい物語。

ロバートデニーロってこんな人だったっけ
っていう盲点も良かったのかもしれない。
(ひたすらモーガンフリーマンとかボブケインとか専門だったので・・・)
人生の豊かさが満ちた人間に憧れて
いつかかっこいいおじいちゃんになりたいと思う青二才(女子)。
まずはアンハサウェイのような笑顔ができるように生きよう。
この時代のサブスクに感謝しかないです。
これを観てない5年間が信じられない!!

てな感じでまだ興奮気味でまともな感想が言えない・・・
本当に出会えて良かった。
心の教科書になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?