見出し画像

旧宅のリフォーム現場と保護猫のトライアル

13日、母の実家とペット霊園に行き・・・
そのあとで旧宅のリフォームを見学に行って来ました。

フルリフォームではなくて、
残せるところは残し、間仕切も変えて増築もして。
なんだかねぇ・・・
とても素敵に生まれ変わっていました(^^)v

土地込みで990万円という価格が付けられているけれど、
何が何でも売りたいと思っているわけでもなさそう?
モデルハウスとして考えているとも仰っていた。

チョッピリね・・・。
リフォームでも良かったのかな~って思ってしまうほど。
やっぱり、大きなローン・・・メチャクチャ不安だもん。



そして・・・。
建築屋さんから、子ニャン子を預かりました(T▽T)アハハ!

お食事中(笑)
じゅんにシャーされている図

息子に反対されたし、責任を取れるか不安もある。
だけど、
建築屋さんの思いも・・・よく分かる

坂上動物園のようなことを言っていた(T▽T)アハハ!


じゅんとの相性が悪くなければ・・・ってことで、トライアル。

でも、そんな簡単なモノじゃない。
シャーシャー言うのを初めて聞いた(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

なんか変な宣言しましたね(T▽T)アハハ!

結局・・・
この時の宣言は、今、Kindle本になっています(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?