見出し画像

なんちゃって雪国への地元愛があるらしい!?(笑)

何度か書いたことがあるけれど、
私がnoteを投稿するときのルーチンをご紹介(笑)

まず、複製用の記事を立ち上げて、1年前・2年前の記事を貼り付ける。
そして、読み返して振り返る(笑)
その流れでコメントのお返事漏れをチェック( ̄ー ̄; ヒヤリ

コメントが入っていることは少ないけれど^^;

その下におすすめが並んでいて、発見した!

やっぱり地元愛があるのだろうか(T▽T)アハハ!
少し拝読して、珍しくコメントを入れてから気が付いた(笑)
あ、2年前の投稿だった^^;

でも、新潟めしうまというアプリが面白そうで、早速DL^^*
まだ使っていないけれど、お出掛けするときは試してみようかな(^▽^)/



過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.07.17】••┈┈••✼••┈┈••✼

(T▽T)アハハ!

私、引っ越しのために何往復しただろう?(笑)

当日は勤務先からトラックを借りて、大きな家財道具を1回で運び出した。
荷造りも片付けも間に合わず、
私の愛車でヒトリで運べる小物は全て後回しにした(T▽T)アハハ!

退去の期限がないから成せる技だよねぇ(笑)


反面、息子夫婦の引っ越しは当日のみだった・・・と思う^^;
当日の荷造りまで業者に丸投げしたと言っていたので、
手際よくササッと運び出せたのかもしれないな。
業者を同時に呼んで現地見積もりをしてもらい、
お嫁ちゃんが交渉係になってずいぶん値切ったとも言っていた(^▽^;)

た、たくましい(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.07.17】••┈┈••✼••┈┈••✼

お引っ越し記念日の家族写真を撮っている~(笑)

んじゃ、今年も撮影しておこうかしらね(〃∇〃) てれっ☆

じゅん 2012年5月15日 12歳
じゅら 2023年7月1日 1歳
まろん 2017年4月3日 7歳
紗祐  2023年7月9日 1歳
終の棲家 2022年7月17日 2歳

みんな★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?