見出し画像

疲れて眠くてスイッチがオフ

引っ越しが無事に終わりました♪

でも、アッチもコッチも大騒ぎになってます(笑)
明日も何往復もすることになるだろうなぁ・・・。

昨日はお仕事が終わってから、4往復だっけかな?
今日は、息子夫婦と姪っ子夫婦に手伝ってもらいまして・・・
解散後にも一人で3往復しました(笑)

土曜日にお引っ越しした万年青さん(笑)
16日(土)
寝室のクローゼットに収まるニャン子
17日(日)
階段下のトイレに立てこもるニャン子

もぉ~ね

ソッとしておくのが良いのだろうけど、
可哀想なくらい怯えちゃってます[壁]-;)コワイヨー
何日くらいで慣れてくれるんだろう?

放っておくと、飲まず食わず。
見かねて、今日の夕方にチュールを買って食べさせました^^;
尿路結石の経験があるので、おやつ禁止なんですよね。
だけど、人間も猫も食べないと元気は出ませんからね~(涙)


そして、本日。
素敵なお祝いの品が新居に届きました(〃∇〃) てれっ☆
送ってくださった人のお人柄が現れている贈り物。

とっても癒やされる良い香りです♪

○○○○さん、本当にありがとうございました^^*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?