見出し画像

お引っ越し記念日です(〃∇〃) てれっ☆

引っ越して1年が経ちました!

・・・といっても、何もないんだけどね。

家族写真です(笑)

こんな特別なようで特別じゃない日は、少し寂しい。

昨日は大掃除を。
今日は衣類の衣替えを。

もっと収納をスッキリさせたいなぁ・・・。
この一年間は、
よく使うモノだけを使い勝手の良い場所に収めただけだった。
これから本格的な激務がやってくるので、
在宅時間を効率的に過ごせるように工夫しなきゃ^^;


そして・・・
ココで書いたことがあったかな?
(やぁ~ね、私の海馬クンは・・・ほんと大丈夫かしら^^;)

母のお墓は建てず、私が死ぬまで手元供養にしようと思っていて。
まだ息子と相談していないけれど、私の気持ちは固まっている。

だから、お仏壇の場所も確保しなければ・・・と。

8月末までには、全てをスッキリと片付けたい。
Kindle出版も、母の粉骨も、お仏壇も。

その為にも、いろいろ頑張らねば(^^)v


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

お引っ越し当日。

Σ(^∇^;)えええええ~(笑)
なんか感動がない!
笑ってしまうほど・・・素っ気ない(笑)

まぁ~そうだよね。
近いといえど距離にして7㎞、車で25分くらい。
(最短距離よりも、信号や交通量で決めていた経路)
そこを、一人で荷物の積み下ろしをしながら4往復だもんな。
そりゃぁ~疲れるわ。
しかも、暑い(T▽T)アハハ!

よくやったね~私(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?