見出し画像

本業がドタバタしてきちゃいました^^;

私の勤務先では、今年・・・
国土交通省の肝いりプロジェクト
建設キャリアアップシステムの導入をするべく手続きを開始し、
ちょいと私はバタバタしています(笑)

そして、どうやら自社ホームページを作成するようで、
SDGsの取り組みも視野に入れているらしい。
総勢10人足らずなんだけどね~(^^ゞ
最初の一歩さえ、踏みだし方が分からず(T▽T)アハハ!

何となく私に面倒くさいのが回ってきそうで、
ずっと関わらないようにしてきたのだけど・・・
やっぱり知らん顔は出来ないのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

新しいことにチャレンジするのはキライじゃないけど、
若い頃よりもビビリになってきたな・・・と感じるこの頃(笑)


さてさて。
今朝は、早起きしてウォーキングするつもりだったけれど、
二度寝しちゃって5:00起き(;゚ロ゚)
少しでもいっか!と思って、ゴミ出しついでに30分ほど。

やっぱり気持ちが良いよね、早朝の空気。
習慣に出来れば良いな(^^)



昨年の今日は・・・。

お昼休みをフル活用していたらしい(笑)

暇さえあればお買い物でフラフラしていました。
用事も無いのに100均やドラッグストアに行き、
無駄遣いも多かったような気がするな(T▽T)アハハ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?