見出し画像

意味不明・・・。

辛いことがあっても一人で悶々と抱え、不穏になることが多かった母。

「言わなきゃ分からないでしょ!」
ついつい母に対して声を荒げていた。

でも実は、私も一人で抱えがちな性格。
母が亡くなってからは、誰とも話さない日も増えつつある。

言わなきゃ・・・伝わらないんだよね。


相方サンは、以前からずっと気になっていたことなんだけど・・・。
何かに対しての不満がメチャメチャ多い(笑)
そして、それをストレートに伝えてくる。

勤務先の社長は、若い頃から体調が良くないことが多い。
そして、それを念仏のように口に出す。
これについては、母も同じ(オオカミ少年のよう)だったけど・・・。


・・・( ̄  ̄;) うーん
何が言いたいのか分かんなくなっちゃったヾ( ̄o ̄;)オイオイ


いつからの555かな?(笑)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.02.21

なんだか大きなことを言うとるなぁ(笑)
2年経っても何も進展してないところが、私らしくて笑える^^;

2年後に振り返っても、書いている内容には違和感を抱かない。
ブレていない。
と言うか・・・
きっと核心を突いているんだなぁ~と改めて感じる。

とは言っても(笑)
進歩してなくちゃ何もならない_| ̄|○


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.02.21

過去投稿の商品リンクは差し替えちゃったけど(^^ゞ

どちらも我が家のネコさんにはイマイチだった・・・。
だから、今もニャンはバチバチである_| ̄|○


ただ、洗濯は2日に1回。
今夜も部屋干しをして湿度計は48%程度を示している。
これでも対策しないときよりもマシマシ(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?